既に過去の遺産になりつつあるモノ



さすがに買って放置というのもあんまりなのでCSのHAPPY SKYをちょくちょくやってます。
が...
今までHARDで安定してたものが全然クリアできなかったり、仮にもACで一回越してる曲がEASY付けて2%で終了とかで、やってると精神的によろしくありません。
思えば半年近くもQMA中心の生活を送ってきて、弐寺なんかプライオリティの隅っこに追いやっていたのでしょうがないと言えばしょうがないかなぁ。
さらに思えば一年以上前はDP初めたてでグングン伸びていく様が手に取るようにわかってたんだけど、最近はその喜びが全然感じられない...さぁどうする。逆にQMAは正解率的には伸びていくのを数値で感じているけど、いずれは弐寺のように同じくドン詰まりになりそうな予感です。あー、ネガティブシンキングはイカイカン。


ちなみに友人の某君、県内初(?)のDP皆伝おめでとう。彼の才能は天性のモノなので今の自分には全く手が届かなくなってしまったけど、特訓すれば自分もいつかは皆伝いけるのかなぁ...とにかく今はノンシャランでいこう。いけるさ。いってしまえ。