PCオワタ\(^o^)/



前々から動作がアヤシゲでしたがついにOSが動かなくなってしまったわけで。
...とここまでならよくある話なのでいつもどおりリカバリーしようと、OSのインストール先をどこぞやの不良セクタがあって放置していたドライブにしたつもりなのに、退避ドライブにかぶさってしまった模様。そのまま今に至る。→後から思うに最初から退避ドライブのパーティションが再インストール時に不良ディスクになっていた模様、つまりもともとダメじゃん。
うーん、あそこにはおもひでの写真やら色々あったんですがねぇ...まあ過ぎてしまったものは仕方ないとドライに割り切ることにして、直前に次再起動するとヤバいなと気づいておきながら最低限のバックアップ作業を怠ってしまったのは自分のミス。いい加減不安定なHDDを抱えるのも何なので、どうせならPCごと買い換えようかなと。今まで自作でやってきたけど、結局手間だし逆に金はかかるから次はメーカー製のノートがいいかな。とりあえず春までには買う予定にします。


というわけで今日は不貞寝。