暮れゆく頃にそろそろ大事なアレ晒し



QMA3も稼動終了だし、3ヶ月ぶりにアレでも更新しようかなと思ったけど、直前にメイラン兄貴の正解率を見て愕然としたため急遽予定変更(ぇー


というわけで、クイズの基本は○×と4択ですよね。というわけで各ジャンルのこいつらと総合正解率から自分自身を総括してみようと思ったりもするわけで。数字は当然ながら%です。でもデカリットルでもいいです。

ジャンル 総合 ○× 四択 連想 左4つの平均順位
ノンセク 73.25(2) 74.1(5) 66.4(3) 77.7(2)    3
アニゲ 80.86(1) 78.2(1) 75.5(1) 85.3(1)    1
スポーツ 65.88(6) 75.4(2) 61.5(6) 70.2(4)    4.5
芸能 69.73(4) 74.7(3) 65.0(4) 70.0(5)    4
雑学 70.53(3) 74.3(4) 69.2(2) 77.4(3)    3
学問 65.98(5) 67.9(6) 61.9(5) 69.0(6)    5.33


総合正解率が如実に現れました(´∀`;)
・しかし意外なのはスポーツの○×が高いこと。そういえばスポ○×が一番100点達成回数が多いです。
・○×は平均的にどのジャンルも同じ...と思いながら学問がぁ!ロマノフ先生ヒゲ剃ってやるとか言ってごめんなさい。
・芸能と雑学は総合はあまり変わらないにも関わらず四択系で差が出ている。これはおそらく芸能は並べ替えを頑張ろうとしているからそっちで底上げされている模様。なにげに芸キューブも正解率が何故か高いのも要因っぽい。
・ていうか芸能の四択と連想はエグイよね
・普通スポが得意な人は学問が苦手、学問が得意な人はその逆というのが定説だけど...私はどちらも苦手という救いようの無さ
・平均順位から見るにスポより学問がダメなことが発覚。今すぐに紫になってもおかしくない赤ペットでございます。
・スポはともかく学問に対する言い訳は次回気が向いたときに書く予定にしよう。
・予想通り単なる恥をさらすだけになってしまいました(ノ∀`)
・とにかく蒼い残念な人(←現在マイブーム言葉)でごめんなさい。