週末粘着(読み方はラストスパート)



1/20 8-6-3-1#5-1-0(9-3-9)
1/21 2-4-6-0#7-2-1(4-2-2)
写真から推測するにあと3,40クレぐらいで陸段に到達できるところまで行けました。やはり高段位者から貰えるボーナスは大きいみたいです。
1/19〜20の変わり目にかけて、麻雀やBBHKONMAIゲーム全般の鯖の調子が悪くCOM戦&回戦落ちが多数。QMA4では回戦やCOMに対する対策はどのようにするのか非常に楽しみです。まさかそのままってことはないよね(・∀・;)


1/20の梅光園の大会は行こうと思ってたのですが、3週連続の遠征はどうかなというのと、皆さんの都合や体調が合わなかったので結局見合わせました。かるみんさんには思わせ振りな言動をしてしまって申し訳ないです...とここで私信。


代わりと言ってはなんですがQMA3稼動最後の週末ということで集まってた皆さんでアニゲ縛りでボンバーマンルールの大会をやるというとても残念な企画を行いました。勝手に題して第555回ブラボー内で最も残念な人決定戦!参加者である10名の皆様は残念な方ばかりなので名誉のため伏せておきます(笑)
結果は決勝で自分が出したラン4でハマって3位に終わりました。やっぱりラン4は波が激しいねぇ...それはともかく2位と1位の方は私よりも残念な方ということでFAですね(´^ิ∀^ิ`*)
なんか決勝に残ったメンバーがいわゆる四天王とか勝手に命名されてる方々で順当過ぎるとか言われてたけど、そんなことないです><;ていうか四天王ってなんですか!まぁ四天王になるなら風のバルバリシアがいいですミールストーム。


【おまけ】
ついに夢のコラボが実現!

途中何度か遭遇しましたよ。アニ多を投げてあげると次の日に律儀に芸能並べ替えを返してくれてサンクスでした。大賢者頑張れ!
にしてもこの写真はお互いの主張がぶつかり合ってるみたいだなぁ(笑)