また大会へ向けて



とりあえず明日のPBJのQMA大会には参加しようと思います。しかしながら1/3から長浜大会を除く1/7以外ずっと仕事でロクにQMAできてないのが問題です...とりあえず来週の月,火は休みをもらったけど大会終わった後だし、QMA4の稼働日も近いのであまりモチベが上がらないなぁ...うぅむ。
と、ここで我に返ってみると、ふつーーーにQMA中心の生活になってますね。これが廃人への階段ってヤツでしょうか。この階段を上りきると断頭台なのでしょうか。イカイカン(クビを振る仕草)
久しぶりにCS弐寺ハピスカやると全然ヘナチョコになってるし...AC弐寺もDPera[nostal](H)がクリアできてるのは今考えると非常にありえない話だったり。SPでいえばAurora(A)のHARD越えとかも謎。今CSでやったら即閉店だし(笑)
そういえば最近微妙にポップンしてるので次のチラシの裏ポップンにしようかなとも思う次第なのでありました。