普通の年末(12/29編)



今日は遅く起きて*1昼から大掃除→断髪→ブラボーのコンボ。
大掃除で便器はピカピカになりましたが心まではキレイになれませんでした(´∀`)
断髪は面倒くさいというかドコがいいのかわからなかったので早い安いテキトーの999カットに行ってきました。が、入ってみると子供だらけ!*2ここは手早く済むのでママさん達に大人気だということを始めて知った...しかしまぁ最初5,6人ぐらい待ち行列があったんだけど若い美容師の方が5人でフル稼働してたのでアッという間にキューは解消されておよそ待ち10分、断髪行為10分ぐらいで済みましたよ。
普段は地元の美容室に行くんだけど、気軽に行くならここでもいいかもと思ったりもしました。
ブラボーは下の見出しで。

*1:朝方までシレンやってただけだったりするけど

*2:キッズ7:その他3ぐらい