公式HPはプレイヤー層を反映する鏡



2-4-3-2#8-0-1(4-2-1)
22時過ぎに突然面子が濃い回が連発して、一回だけペガに陥落...にしてもよく戦った。三、四ヶ月前の自分では考えられないよ。自分で言うのもナニですが。
で話は代わりまして、突然ですが公式HPの購買部を更新してるヤツ出て来い!どんどんリエルが壊れてイってる様がなんだかこれはひどい状態ですよ。「ほひぃ!」とか「はわっ!」とか言ってる場合ですか。じゃあ次回は「たわばっ!」ですか。ここでどんな人が書いているのか想像してみる。
1.皆の反応を楽しんでる愉快系
2.本人になりきっている電波系
3.後藤邑子
こういうのって上司の許可とかいらないのかな(笑)結構自由にやってる模様だけど...ならもっと無茶してください!