一つの目標でもありました



先週の土曜日に広島でプレイしてた時のこと、トナメでQMA界隈での有名人なえろーすさんとマッチングしました。実はえろーすさんは正解率から見たスペックが自分とかなり類似してる*1ようなので実は勝手に脳内ライバルに認定しています。で、話は戻してその時のことが、なんと氏の運営するblogの『今日の強敵(とも)』コーナーに掲載されてました。しかもテクノ大会4位おめでとうございますの台詞とともに。
まさか札幌の方がこんな西の果ての地方の大会でまぐれ入賞したダメ人間を知っていてくれてたのにはビックリだし何より嬉しいです。
ちなみに何をして掲載されたのかは見ないほうが幸せなので伏せときます。てか見ないで(><)

見ちゃった人のために一言言わせてもらうと、スリーカードにしたかった...なんでそっちを作っちゃったのって後悔の念はあります。


どうでもいいけど、えろーすさんは自己紹介のとき「どうも、えろーすです」とか言うの恥ずかしくないのかなぁ(笑)
いや、言っているって言うのはアクマで想像なんだけど。

*1:ホントは雑学と学問が全然劣っているし何よりボケ倒してあの正答率なので失礼なんですが...