当然こんな問題は出題されませんのでご安心を*1



【アニゲ・エフェクト】【脳内全国正解率:30%】
問題文:アニメやゲームキャラでデコレーションされた車を指します
痛車


参考URL(要は皆さんに見て欲しいもの):http://www.senakablog.com/archives/2006/12/post_743.html
多くは語りませんが、人にとって越えてはいけない一線の境界線や基準はさまざまなわけで...何が言いたいかというと新しく車を買う予定のあるそこのキミ!どうですか?きっと一線を越えるのはすごく楽しいことと思うよ(・∀・)
そういえばこないだ普通の車情報番組でこういう車達を紹介していたのをYOUTUBEで見たけど、彼らの情熱と技術には感服するばかりです。足元にも及びませんよマジで。カーキチかつ二次元ヲタ(しかも技術力はハンパない)だなんて攻撃魔法と回復魔法を両方使えるDQ3の賢者くらいすごい。
ついでに上の問題の解答が分からないという人はこんなとこ見ないとは思うけど、念の為に正解はこちら
ちなみに私もゆかり道を走ってみたいです(笑)