朝もはよから新問を期待しながらプレイするなんて精が出ますねとかいうレベルじゃねぇだろ



6-3-4-3#8-1-1(4-5-2)
店名*1どおりです!僕は悪くない...世間とマスコミが悪なんです。むしろアイアム被害者です。でもそんなこと言いつつシャロンにはティファニーのリングを、アロエにはヴィトンのボストンバッグをプレゼントしました。うわぁ...そこにはすごい生々しい\数字\がががが、がおがいがー(壊)
書いてる本人が一番空しいんです(´;ω;`)ウッ...


取り乱し失礼...そういえば下記のドンチャン騒ぎ後にブラボーに戻ると、いつきさんとりゅねさんが来店されてました。今日は早めに帰って明日回収という健康的な流れにするつもりだったんですが、どうやらネタ神が許してくれなかったようです。とりあえず店内対戦をボチボチやってその後に人数が8人越していた為、チーム戦を提案。私は親愛なるはこ様と組むことに...で二回対戦を行った結果、一回目は一位、二回目は二位でした。二回目は自分ホストの芸能タイピングがとんでもないことになってしまった*2とはいえ、末期のQMAでのこれからの課題は山積みのようです。多答?順当て?んー聞いたことないねぇ。

*1:Xマスは新問回収ブラボー校

*2:2問、1問←自分ココ、0問、0問という大荒れな展開