予習MAX



戦績は12/24分に統合
所用で広島へ用事があったため、空いた時間でブラックジャックへ行ってきました。すると毎月23日は感謝デーということで予習が10問3周設定になってました。さすがにこれだけ予習をやるとやりごたえがある、っていうかダレる。まじめに予習するだけで10分かかるし...にもかかわらず誰もいなく閑古鳥が鳴いていたのはQMA3が末期だったという解釈にしときます。
そういえばQMA2の末期に、ブラックジャックのすぐお向かいに今は亡き宝島が期間限定で100円2クレをやってたけど、あの時はホントひどかった。自分はそれを知らずにそこに行ったものだから、普段ガラガラのサテが開店直後なのに満席&コイン事前投入で10 CREDITSとかなってたし...その時は速攻他所の店舗に逃げました。
結論:予習MAXより100円2クレの方がインカムはいい。インカムはね...