人間はバカくらいが丁度イイ



もう一週間前くらいに話は遡るんだけど、今週母校(一応)の学祭があったらしいそうです。で、マイミクの漢仲間(!?)の日記をチラチラ見てたんだけど...やはりこいつらタダモノじゃないナマモノだ。ケモノとかも超越しちゃってますよ。
で、今の時代それが動画になって全世界に発信しちゃってるんですよ。いやーいい時代になったもんだ。当のHPでは優しさでURLは公表してなかったけど私には優しさなどありませんよ、ひゃっはー!(まさに外道
KOK団 - ハレ晴レユカイ (Hare Hare Yukai) in 2006 - YouTube
えーと...タイトルから察してください。しかしハルヒネタは微妙に自分にもキツい。この界隈は3年経つと世界が全然違うからなぁ。
で、その他にもカラオケ大会ジャック→アニソン大会とか女装コンテストでもにょもにょとか3年ぶりに復活したファミコン大会(これが想像を超越するマニヤックさとどうでもよさで激アツ)とかいろいろあったらしいけど、それは年末に会う予定が一応あるので酒の肴として聞いてみます。ちなみに学校は代アニとかじゃないからねっ!近いようなもんだが(笑)


しっかし、YOUTUBEの関連リンク見てたんだけど、世の中には同じ事している人たくさんいるんだね...やっぱ人間はバカくらいが丁度イイ。