やっちゃってはないそうです



7-10-6-3#7-3-3(7-10-7)
次はロマノフナビにしようかなぁ...でも解禁するのが超面倒だ。解禁したら髭を剃ったり衣裳がマロン先生になったりその他おもしろい変化があったりしたら喜んで個人授業をするのだが。
で、来週はいろいろと用事がアレになりそうなので今週の内にがっつりプレイ。べ、別に名門校とかそんなのは関係ないんだからねっ!(←脳内補完しないと危険)
あとは、なんか新問の表示や配信が変なんじゃないかなぁとか思った。一週間経ってないのにアニゲの新問のNEWが消えてたり雑・芸・学で新問が未だに少しずつ投入されてるっぽい(!?)おそらく、NEWが表示されっぱなしなだけと思うけど...まぁこのグダグダ感は慣れたもんで、配信カレンダーなんてないと思えばいいのか。加えて正答率も無茶苦茶なヤツあるよね。でもソフトのVerUPで処理落ちがなくなったのはGJ、四文字とかかなり恐れなくて入力できるようになったし。