やっちゃった2



3-2-2-0#8-5-1(1-4-2)
今度はラスクを殺っちゃったそうです。以下自分への独り言。
雑学が死亡フラグです。正解率も上げ止まったし、周りがばんばん正解して単独不正解が多いです。3回戦に出されたらスポーツや学問よりも絶望感を感じるようになりましたよん。
あと、現在2回戦進出回数が990回を越えた辺りです。あと数回すれば...これって999回でカンストするか0に戻るんですよね?573さんがこんなに回数するヒトのことを想定してるわけないよね?誰かうんと言ってよ!
(追記)
爆乳先生をナビにして1ヶ月強ぐらい、やっと爆乳杯が起きてメダルをゲットできました。ピンクのハートで色気のあるデザインが素敵です、あ〜ん。