やっちゃった



1-4-2-1#11-3-1(1-2-5)
最近、誤答の台詞の「やっちゃった」が「殺っちゃった」に脳内変換されて仕方ありません。多分サンダース辺りを殺っちゃったのでしょう。
さて話は変わりなんでこんな平日の晩にプレイしているのかというと...アニゲ神(キモ神)のお導きがあったからです、きっと。で、どこまでGTの濃度に耐えられたかというと結果はご覧のとおり。しかしこの数値からは伺えないけど何故かケルでは決勝行けて、ペガだと3落ちの嵐でした。ケル:ペガは6:4ぐらいだったと自負したいのですがペガでは確か決勝1回しか行けてません。*1
でもGTにはGTのおもしろさがありましたよ。一瞬の油断が死につながるのでスリリングでおもしろいし、超ランカー相手に必死にしがみつく自分に燃える酔える。悪名プレイヤーも少ないですし(笑えない)
あと新問のアニタイがわからずテキトーにタイプしたときに正解したときは自分でも驚きました。どうやらアニゲ神(やっぱりキモ神)が降臨されたみたいです。その姿を拝見することはできませんでしたが自分の腐りかけの脳を掻き乱して答えを導いてくれたに違いありません。はいキモい。

*1:3回戦落ちで200点前後を繰り返し昇格という一番最悪のパターン