よくある週末の風景



7-5-3-1#3-6-0(4-4-2)
ムラがある戦績です。ムラムラ邑邑。
ちなみに段位ゲージは伸びているのか伸びていないのかわかりません。一応たまにピクセル単位の演出が行われているけど、おそらくゲージを1ドット伸ばした後また次の回に行く前でなかのひとが元に戻しているに違いない!要は伸びないんです。ひょっとして騙されてますか。


で話は変わって、店内は週末&ツンデレお嬢様(ファンブック公式設定)の誕生日*1ということもあって盛り上がってました。店内対戦でシャロン使いを集めておめでとう記念というか愛情度を競ったり珍回答をしたりしたとさ。普段の倍以上シャロン使いがいたような気がしたのは気のせいか(笑)
何より架空のキャラ嫁の誕生日を皆で祝おうという思案が素晴らしい。この国は確実に今までとは違った方向に向かっていっていることを改めて感じます。それが何なのかはまだわかりません...おそらくそれを探すたびに僕は生きているんだろう(バカかつ危険思想)

*1:11/11