現代用語の基礎知識2007



今年もこんな季節になりました。この中でツッコミたいものを抜粋。
ゲゲボドリンク…この言葉を聞いたの何年ぶりだろうか
タオルミュージック奥井雅美もよろしく
π/…まさかこんな単語まで収録されるのか!衝撃を覚えました
(福)…これもπ/同様笑ってしまった。もっと収録すべき用語があるろうに(笑)
おっきした…はてなキーワードの説明文に爆笑。語呂が良すぎ
1bit思考…これは普通にいいと思う。てか上の用語を収録することがマズすぎ
炎上…個人的にネット界の今年度流行語大賞だと思う
もうちょっと早かったらちゅるやさん等も用語入り...するわけないよねぇ。てか今元ネタがオフィシャルでないことを知りました。ごめんないさい。今度一年前ぐらいに何気なく買ったARIA本を読み直してみます...


あ、そうそう書き忘れた。
はてなパーカー欲しい!
なんでもない呪文です。