戦いは終わり...



打ち上げ(?)兼お食事会ということでJOYFULへ、なんとここでの清算はさかきさんが全て支払ってくれました!アナタネ申デスカ。
で、その後はだらだらとQMAやってました。(ジャンル)縛りプレイとか(問題文)隠しプレイとか傍から聞くとアヤしいですね。まぁ異常なのには変わりありませんが。
で結局最後まで残ってました。特にはもり君とじょーさんとは交友できて親密度が増しましたよ!ちなみに現在じょーさんに戴いたヴェルダースを食べているわけですが(笑)
とりあえず一言で言うならこれに尽きるでしょう。あまりに重要機密を含んでいるため日本が生んだエニグマ暗号のギャル文字で表現させてもらいます。


U〃ょ→±ωレ£ヱ□£(≠〃ゑ!