大事なアレ晒しちゃいます



正答率のついでに各ランダムもまとめてみました。書式は某腹黒い方のブログを参考に...こうして見ると多少の誤差はあれ、ほぼ自分の思っている数値に落ち着いているかな*1。まぁ回数こなしてるからそろそろ値が落ち着いているんでしょう。
ちなみに小数点以下を四捨五入。


84アニR3
83
82アニR4
81
80
79
78雑R2
77
76
75
74アニR2 学R3
73アニR1 雑R1
72
71
70
69スポR4 芸R4
68雑R3 学R2
67芸R1 芸R3
66雑R4 学R4
65スポR1
64
63スポR3
62
61学R1
60スポR2
59
58芸R2


これで次回からサッカー・映画はともかくほとんど使用者のいないと思われる学R1を決勝で投げられたらこの記事消します(笑)
よく考えたら地理なんて小学校以降学んだ記憶がありません。中学校でやったかいなぁ(´б`;

*1:各ジャンルのR3はもうちょっと欲しかったり