マゾプレイ


わかりににくいかもしれないので右の写真を解説すると、ちょうど問題文が最初の一行だけ表示されるところ*1で画面の上部分を隠しております。おもしろそうだからやってみようぜ的な流れで店内対戦を敢行してみました。結論から言うと激アツでした!(゚∀゚)
タイピング、四文字、連想、並べ替え*2あたりをやってみましたが連想は特にアツくなること請け合いです。お互いの武器に自信がある時や廃人さんを迎えての店内対戦に皆さんいかがでしょうか。でもこの行為、店舗名がシャレがかっているようなノリのいい店じゃないとムリかもね。大手アミューズメント系はキビしいかなぁ。

*1:計測したらモニタから4cmのところ

*2:並べ替えは全隠しで解答のみの表示