平日にQMAをやってみるとどうなるだろうか実験



定時退社日なので速攻帰ってQMAりに実験的に行ってみた。18時頃にはネオブラに着けるので結論としては十分可能。あとは定時に帰れる日があってかつどうしてもQMAしたいという衝動が重なった時次第か。
で、衝動は第7回の全国大会にあるので早速プレイ...が、初回に11人抜いたところでイマイチ勝ち残れなくなった。やっぱ平日GTはキツいねぇ。
仕方ないので気分転換に台を換えて(パチンコかよ(笑))ジュース買って糖分摂取してから再チャレンジ...すると自身の記録を大幅に更新する64人までいけました!途中に赤3人に囲まれたり全問取らないと負け決定とか修羅場がかなりありましたが、順当てと○×がそれなりに運良く勘が冴えててクリア。まぁ落ちた時はなんでこんなので落ちるのという情けない落ち方だったけど、いつもそういうもんですよね。
これで日曜は安心して長浜大会に参戦できるかな...まぁまだ予定は未定ですが。