どうみても廃人



6-4-3-5#5-5-1(6-4-6)
プレイ中突然RAIN君が来店されたので店内対戦(大戦)を敢行。もちろん内容はアニゲでございます。アニラン4縛りはRAIN様が、アニタイ縛りはじょー様がそれぞれ優勝。それぞれ優勝時に皆から「キモ〜い!キモ〜い!」の大声援を受けておりました(笑)しかも後者に至っては全問正解の389点をマーク!どうやら県内のローカルキモ王決定戦はこれで決まりのようです(゚∀゚)(自分は両方とも2位だったけど突っ込まないで下さいな)
まぁ真のアニゲ王は11月初旬のブラボー大会で決着がつくでしょう。加えて今回は遠征組もちらほらいるらしいので楽しみです。
テンションが高くておもしろいRAIN君は始発で帰宅。でその後は最終的に残った4人で朝マック、そこでレトロゲーとかアレナニな話などを周りの人が聞いたらアチャー的な内容でベラベラと喋る。で、気付けば朝9時過ぎててそのまま帰宅...じゃなくて早朝プレイですよ!やっぱ廃人はこうでなくちゃ。三国志大戦はもう既に満席だったけどQMA組も負けていられません。
しかしまぁなんという不健康な生活なんだ。大学時代を思い起こさせるねぇ...


追伸
先週金曜日にこっそりネオブラボー校に移籍しました。理由は特になくどこにいても変わらないし、前所属校で全然やってないからどうせならという感じ。まぁ上位3人と比べて月とスッポンな優勝回数はセンモニで晒されちゃいますけど。