第6回全国大会



3-1-2-1#3-2-1(0-3-0)
はい、いつもと変わらない全国大会です。が、今日は祝日なんで初日からプレイできます。全国大会は割合的に1,2,3,4位が大体1:2:1:1の割合。なぜか4位は一度とってしまうと連発してしまうことが多々あった。なんか自分の中で波みたいなのがあるのかねぇ。でも賢者初段や弐段の頃と比べて確実に勝ちが多くなっていると思う...妄想するだけならタダなんで!
正解率はというと学問がなにげに63%超えたー、というわけでグラフのY軸値もさりげに変わっとります。一時は6割切っていた学問*1、やっぱあの頃が底だったのかねぇ。とはいっても苦手分野には変わりない。特に苦手は...モゴモゴ、これはまたの機会に

*1:正解率記録しはじめの賢者昇格直後