OH!モーレツ



3-2-0-0#5-1-1(2-2-0)
えー日記書いてる現在19時20分、台風がスガイコトニ凄いことになってまいりました。ちなみに今日のネオブラの大会の中止は今朝再集計のサイトで知ったけど、この判断はどうみても正解だったと思います。電車新幹線全部止まっちゃいましたし...
となると気になるのは岡山の遠征組の帰りが気になるところですが、まぁ彼らは何かがイロイロとすごいのでなんとか頑張ってるでしょう。
というわけで今日のプレイは台風が本格的になるまで少しばかりプレイ。1クレ目の1回戦ノンセク多答でいきなり0点1落ちという素晴らしい出だしでしたが(乾いた笑い)終わってみるとクレ数に対する優勝がそれなりに多くて満足であったとさ。


(追記)
20:30から停電しました。朝には復帰してました。が、下松の方はどうなってるやら...台風18号の悪夢*1が再び舞い降りてくるのかどうか心配。とりあえず今日帰ります。

*1:3日間停電したからねぇ