週を重ねるごとに感じること



5-8-7-6#13-6-3(6-7-5)
タイポで優勝逃すこと1回
簡単な順当てで優勝逃すこと1回
その他単純なミスで優勝逃すこと多数...今日はツイてなかったよ。
で、題にも書いてあるとおり感じることを述べると...土日は人数多くて相対的にレベルが上昇しキツいのは重々承知なんですが今週は特にきつかった!今まで一番苦戦した!ケルベロスでツマミ出されるのは当然としてその下のペガサスもひどい。もはや煮詰まって水分が蒸発しちゃってる、と思うんです。
これじゃあ皆サブカに逃げるわけで...コンマイさんにこの思い(電波)とどけ〜
正答率に関してはおおむね上昇(学問は多答で恒例!?の0点取ったりで下がってますが...*1)でいい感じ...とはいかなくてやっぱり旧問や一度出た問題を思い出せないことが多々。ここからはジレンマとの戦いになるだろうねぇ。


夜はこっそり某所で皆さんと談笑交えつつ対戦やトーナメント。
ゲーム自体よりも対戦後にそのジャンルや作品についてのフリートークの方が盛り上がってしまった(笑)
スポーツ、芸能、アニゲあたりで。
しかしまぁ皆さんよくご存知ですなぁ、ムダな知識が(笑)
来週はネオ・ブラボーで大会、もちろん参戦予定。

*1:おかげでペットはグレープ味に逆戻りです