続・強襲!ネオブラボー



1-0-1-0#0-0-0-0(0-0-0)
まぁ今日のトナメは飾りなので...ということで昨日の流れから店内対戦を実施。参加者は24ヌあおいさん、じょーさん、ロンメイランさん、パイパイさん、RIYUさん、てん3ごめんさん、KM1023さんと自分(順不同)で8人。その場の思いつきでいろいろな形式でバトルしました。覚えているのは

  • アニメタイピング縛り
  • アニメランダム1縛り
  • ノンセクタイピング縛り
  • 即答系(○×4択連想順当て多答)縛り
  • 学問タイピング縛り
  • ルール無しフリープレイ(もちこれがメイン)

ぐらいか。結果はそれなりに善戦できてたと思うんだけど、やはりあと一歩のところで勝てない試合が多かった。あと自分で選択したのがキチンとできなかった部分も多かったかと。
なにはともあれ参加者の皆様お疲れ様でした。加えてこんな楽しい時間を共有してもらった皆さんに感謝感謝。
とりあえず来週の長浜大会に向けていい予行練習ができた...かな!?

正答率(06/8/20現在)
総合 ノンセクション アニメ・ゲーム スポーツ 芸能 雑学 学問
68.14%
(+0.02pt)
69.95%
(-0.01pt)
77.00%
(+0.05pt)
62.85%
(-0.08pt)
63.41%
(+0.09pt)
67.62%
(+0.05pt)
62.34%
(+0.07pt)