強襲!ネオブラボー



3-2-4-3#7-4-1(3-1-4)
というわけで深夜に誰かツワモノがいるだろうと思いネオブラボー*1に行ってきました。
が、誰もいない!仕方なくとぼとぼと一人で寂しく粘着プレイしていると...
「どちらの方ですか?」と天からの声がきました!イイヒトガオオクテヨカッタ...とりあえず話によればメイン連中は宇部のユーズボールに行ってしまったとのこと。むむむ残念。しかしながら厚意でその場にいる人たちを集めて店内対戦を催してくださいました。感謝感謝。結果は
1回戦:フリー…1位
2回戦:アニゲ縛り…2位
アニゲ縛りが全然ダメでした。特に○×...いろいろ精進せねば、これじゃあ再来週の長浜に向けてゲフンゲフン。
とりあえず明日は集まるだろうとのことなので、明日また殴りこみに行ってギタンギタンにやられてこようと思います。


最後に
「けちらされてやるっ!」
QMAではおなじみ(?)のコレを挨拶に


正答率(06/8/19現在)
総合 ノンセクション アニメ・ゲーム スポーツ 芸能 雑学 学問
68.12%
(+0.07pt)
69.96%
(-0.08pt)
76.95%
(-0.02pt)
62.93%
(+0.17pt)
63.32%
(+0.22pt)
67.57%
(+0.3pt)
62.27%
(+0.07pt)

*1:今月は名門校ほぼ確定おめでとう!