なにげにVerが上がっているけど



2-2-2-0#5-4-0(1-3-3)
バージョンアップってアンケートのスクリプト入れただけじゃん!
で、今日は全国大会メインのためトーナメントはこのような感じ。相変わらずケルはムリゲー、ペガでそこそこの成績→ケルで2落ちの繰り返しなのであった。
全国大会は32人でストップ。どう考えてもここまでいけたのがマグレとしか思えないんだけど運も実力のうちということで。


正答率(06/8/12現在)
総合 ノンセクション アニメ・ゲーム スポーツ 芸能 雑学 学問
67.74%
(+0.15pt)
70.18%
(-0.62pt)
76.36%
(+0.18pt)
62.35%
(+0.4pt)
63.11%
(-0.21pt)
67.26%
(+0.03pt)
61.87%
(+0.37pt)
プラスの方の項目が多いなんて初めてです!まぁ多答や順当てが少なかったのが一番の要因かと思われるけど...にしてもスポ、芸能、学問の下位争いが肉薄してデッドヒートになってきている。て、こんなことを楽しんでるんじゃなくてもっと努力しないと。