帰ったけどそれだけ



ルーラを覚えていればどれだけの都市に瞬時にいけるようになるだろう...
どうも、時間が余ったからとら○あなに行って帰りの荷物がメチャクチャ増えてしまったげっとです(挨拶)
とりあえず昨日の10時からホテルを追い出され夜勤やったので、今鏡見たら顔がやつれてて村上F代表みたいになってました(笑)
新幹線の中でものぞみは速いんだけど、イスが固いし三列で狭いのがちょっとねぇ...グリーンに乗れとか言わないでね。なにはともあれ新幹線の中では寝過ごしが怖いけど1時間ばかり睡眠。あとは某ラジオをipodに転送して必死に笑いをこらえてました。あからさまに怪しすぎる客でした(´ー`;)
あとは、家では暑くて寝苦しいのでい草カーペットを買ってきたので今から試してみます。
主旨が散見してて、文章のつながりとかが無茶苦茶です。デーブ・スペクターの方がよっぽどいい文章書きます、多分。