週末の戦績



戦績書いた紙はどっかいってしまわれたので正解率と雑感だけ

正答率(06/7/23現在)
総合 ノンセクション アニメ・ゲーム スポーツ 芸能 雑学 学問
67.66%
(-0.22pt)
70.57%
(+0.59pt)
75.83%
(-0.24pt)
62.81%
(+0.29pt)
64.10%
(-0.95pt)
67.02%
(-1.29pt)
61.37%
(+0.67pt)
・初の賢王杯発生もトップランカー相手だったため4位でメダル無しに終わる...無念
・トーナメントの煮詰まり具合がさらに凄いことに。詳細不明だけどあれだけプレイして優勝は2回...つらすぎ
・普段おろそかにしがちな雑学で狩られまくった。特にエフェクトは正答率1桁でも決勝は余裕で単独不正解になる。
・学問が最近好調でございます。このままペットの色も赤になるのか!?
・にしても芸能の下降具合がやばい。ペットが緑になったりして
・正答率が全然更新されてないような気がするんですけど…"-%"多すぎとか明らかに数人正解してるのに"0%"のままとか