チラシの裏第33回(2006/7/17)



写真はKecakプレイ中。
チャチャチャ♪チャチャチャ♪←サビ前でテンション上がって一番アッパーなところにさしかかった瞬間!ブツッ...ってブルースクリーンかよっ!
おそらく時期的にも考えてPCの熱暴走かなんかっぽいんですけど、今作はホントにフリーズ多すぎ。Windows積んだ時点で運命なのかもしれないけど、1%*1より多い確率で止まっちゃあイカンでしょマヂで。

    • ☆10
      • pandora(A)
  • △→○
    • ☆11
      • CaptivAte〜浄化〜(A)
      • Xepher(A)
      • 月光(A)
  • ×
    • ☆12
      • garden(A)…ムリ!\(^o^)/

SPのやり過ぎで鈍ってしまったのでリハビリということで緑ランプのまま放置の曲を赤にする。あとはpandora(A)のクリアで☆10にランプがつきましたよ!(緑だけど...)
とりあえず一昨日だったか偶々はま(X-P)氏にあって格の違いを見せてもらったので、もうちょい頑張ることにします。まずはDBRで☆7〜8までクリアできるようにならないとねぇ。CSのLEVEL6で今は精一杯だし。

*1:自分がプレイ回数に対してフリーズに遭遇した確率