ペガサスときどきケルベロス



1-2-0-3#4-1-1(2-2-0) 賢者初段→賢者弐段
箇条書きでいきたいと思う所存。
ペガサス組も賢者5〜8段がいて優勝が遠い
ケルベロス組は何かが終わってます(^^;
・スポーツ頻出週間なのでスポの正答率低下は予想通り
・ていうかスポーツの四択わけわかめ
・学問ランダム3で区間賞2回中2回とれたのはうれしいけど...いや、なんでもない
・学エフェと学キューブは没。聞いたことのない単語を答えられるわけないし!
・初段から弐段にランクアップするのにこれだけ労することをこの先考えるとほんとQMAは地獄だぜ、ひゃっはー!


ゼロ金利政策も解除されて金利は上がるかも知れないが正答率はまだまだ下がりまっせ

正答率(06/7/15現在)
総合 ノンセクション アニメ・ゲーム スポーツ 芸能 雑学 学問
67.88%
(-0.11pt)
69.98%
(+0.14pt)
76.07%
(-0.08pt)
62.52%
(-0.45pt)
65.05%
(-0.26pt)
68.31%
(-0.04pt)
60.70%
(+0.16pt)