うーむ



なんかデザイン内の変更したコードが反映されないとか、プロフィールの写真変更時にトップページに出ているアイコンと詳細プロフィールの画像が一致しないとか、モジュール関連の挙動がおかしいけどこれは気のせいですか。
ついでなんで昨日のQMA日記に書けなかったことでも。
①ペガサスはとにかく時間のロスに対する点数の減少が激しい。連想で最後までキチンと見てプレイしてたら全問正解で65点、5問正解で51点って...これは覚えゲー推奨なのか(;´Д`)
②同じトーナメントの同じ回戦で同じ問題が出るのはどうかと(問題文は微妙に違う)しかしこれは問題DBの見直しがいるからめんどいかも。
③学問がヤバい。全国正答率0%の問題が跋扈してる...難易度のインフレだけは勘弁(><*)
一問多答と順当てが相変わらずダメ。正答率もほとんどのジャンルで5割切ってるのはいただけない。今後はこいつらをどうにかするのがカギです。