第三回全国大会



3-5-1-1/6-2-0/(1-1-0) 大魔導士6級→大魔導士4級
大会の方は96人抜きのところで凡ミスしちゃって雷が落ちた。もうちょっと100人斬り達成のところだったので残念無念。
今回はスポンサーがいないからか相当数の苦情が来たのか知らないけど(おそらく後者)予習のノンセク縛りはなくなる。まぁどう考えても妥当。しかし同じジャンルばかり予習というのも偏りすぎてなんとも。とりあえず大会後にスクールポイントがいくらもらえるか期待してますよ573さん(´∀`;)
トーナメントの方は相変わらず厳しい激戦が続く日々。優勝は簡単にさせてくれないのはともかく、区間賞がほとんど取れない。問題の分岐が多いから連想とかはうかつに飛び込むことが出来ないし、タイプミスだけは避けたい。ここらへんの駆け引きは非常に難問ですね。