一回戦敗退なんてダメダメじゃ〜ん!



4-7-2-1/6-3-7/(3-3-1) 大魔導士8級→大魔導士6級
どうよこの廃プレイ...まぁたまの週末にしかしないから許してやってください。
で言い訳をすると...予選落ちのほとんどがペガサス組なんです!信じてください!ホントです!てか1回戦落ち多すぎでスクールポイント勿体無い!同じくらい2位多すぎ!ランクゲージも増えなさすぎ!
おそらく今だとユニコーンで決勝そこそこいけるからいいけど、賢者になったらユニコーンに落ちることなんてそうそうないだろうから、今のうちに優勝しとかないと前作同様、アイス以外で優勝できない&平均順位下がりまくりになりそう...そうなる前にゴーレム組実装お願いしますよ573さん。
しっかし予習のほうはとりあえず全ジャンル順当てまででたけど学問の一問多答が地獄でした。よくよく調べてみると選択回数17回ってダメすぎる(笑)ちなみにスポーツは11回。
ペットの色も紫になっちゃって アニゲ>雑学>芸能>スポーツ≧学問 に正答率も変化。
あと旧問で結構狩られてしまったから、旧問含んだ大規模な復習をしないといけないかもしれない。せめて得意分野だけは落とすことの無いように...