チラシの裏第25回(2006/5/7)



弐寺の順番待ちをしているとギタドラをやってた気のよさそうなにーちゃんに声をかけられました。どうやら自分がザ・モールでギタドラ弐寺をプレイしていた時のことを覚えていたとのこと。よく覚えていらっしゃる、しかも自分なんかを...で、そのにーちゃんはここより更に東の某市の方だそうですが、なるほど、確かにあの市は音ゲーどころかゲーセンすらないんだよなぁ。
ギタドラの実力は相当な方だったのでこれからも頑張ってください!自分もDPそれなりに頑張ります。にしても少ししか話ができなかったので今度拝見したときはもうちょいいろいろ話したいです。以降チラ裏↓

    • ☆10
      • 華蝶風雪[白虎](H)
    • ☆11
      • Harmony and Lovely(A)
  • ○→◎
    • ☆8
      • Hitch Hiker2(H)
      • rottel-da-sun(H)
    • ☆9
      • GHOST REVIVAL(H)
      • minimalian(H)
      • SHOOTING STAR(H)
      • spica(H)
      • spiral galaxy(H)
      • thunder(H)
    • ☆10
      • QQQ(N)
      • Don't be afraid myself(A)
  • △→○
    • ☆11
      • NEBULA GRASPER(A)
      • Zenius -I- vanisher(A)

いつのまにかCARDINAL GATEが全部選べるようになってたので一通りプレイ。玄武はスコア伸びねー。あとはスコアがいまいち伸びなかったIRを1コースと中堅DPerにとってはいい練習にもなるALL JAPAN RANKINGのプラチナ(A)をプレイ*1。いやープラチナいいですね、これ。

*1:Fabulous→Apocalypse→Loudness→Zenius→ALFARSHEAR