いただきまーす



8-1-1-0/1-4-0/(5-1-2)
2落ちが多いのはさておき全体的に好調、これからも主席の面子をそれなりに保ちたいです。
にしても優勝のうち3回は蛇、バット、アロエメダル杯なのでゴールドメダルが貰えませんでした。イベント杯は1,2,3位がご褒美が全く同じなのでなんか損した気分。イベントメダル+金銀銅メダルにすればいいのに...にしても4位が何もないのはアレだし、キャラの使用率が大きく偏っている現状、サンダースやレオン杯は絶望的。まぁ言ってしまえばメダルは集める意味全くないんですけど(・∀・;)
メダルやポイントの引換で衣装変えるとかペットをカスタマイズするとか、クイズ以外の要素を入れると面白いと思う...けどするわけないよなぁ。