アレ方面なClubEventとか行ってみたいけど田舎人には無縁なのです



というわけで題目と写真の通り、今日の購入CDはteranoid&MC Natsackのundergroundとovergroundの両エディション。大人の事情からか両方の発売元が異なってるんですがまあそれは気にしないことに...どっちかというとovergroundの発売元がavexってのが気になってしょうg…んがんぐ。
まぁ内容はハードでコアです。NU STYLE GABBAとかMAKINAとかソレっぽい感じ。言ってしまえばこっち方面の音楽は全部TECHNOなんだけど、どんどん細分化していくうちに新しい造語やジャンルが蔓延しまくってる現状。でも新しいことはいいことだ、それを取り入れられるキャパがあるうちは...


さーて、部屋のCDがすごいことになってきたぞ。漫画もだけどCDがこれだけあるとやはり場所をとりますねぇ。