新作稼動



今日から稼動しているんだけどプレイ前からどうでもいい個人的な懸念事項があったり。
それは今作からe-AMUSEMENT PASSにカードが変わるわけですが、こいつを新規に買うかどうか...
実は既にQMA3をやっているから一枚持ってるんだけど、もともとそれはQMAのサブカードとして作っただけでメインのカードは別に作る予定だったんです。だからメインのカードはメインでまとめたくて、ゲームごとにサブとメインがちゃんぽんになるのがちょっと気になったり。しかしながらこのカードは厚くて複数財布の中に入れておくのも憚られる。
それもあるんですけど、実はこのカード、改造しちゃってます。そりゃもう劇的ビフォーアフターです。確かにデフォルトのデザインはダサいし個性がありません。しかしながら良い子の皆さんは真似をしないように!
カードの裏にも改造するなって書いてるし、へんなもの貼ってカードユニット詰まらせたりでもしたら皆に白い目で見られるから。