チラシの裏第9回(2006/1/18)

仕事で北海道に行ったのでその際にプレイ。

    • ☆9
      • gigadelic(N)
      • その他割愛
    • ☆10
      • HI SCHOOL DREAM(H)
    • ☆10
      • 100% minimoo-G(H)
      • JAM(H)
    • ☆12
      • SigSig(A)
  • △→○
    • ☆8
    • ☆10
      • memories(H)
      • murmur twins(H)
      • Really Love(H)
      • Rise'n Beauty(H)
      • Tizona d'El Cid(H)
      • ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H)
    • ☆11
      • Xepher(H)
  • ×
    • ☆10
      • Colors(radio edit):Eつけてもまだいけません。最後で76%
      • NEMESIS:静寂時に2%でもそこからノーミスだったらいけるのかなぁ...

(MEMO)
穴も少しずつやってます。簡単なところから...
あと9段取りました。堀が不調でしたが残りがどうにかなったんで。